最新ニュース   

8月27日、28日、長岡市蓮潟にて構造見学会を開催します。

とても暑い中での工事なのですが、家の中はとても快適で汗もかきません。

そんな快適さ・温度差を体感していただきたく暑い中の開催となりました。

 

 

 

 

 

 

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2015

特別優秀賞を受賞いたしました。

2年連続受賞となりますV2

完成見学会のお知らせ

日本エコハウス大賞2015

において特別賞を受賞いたしました。

詳しいことはこちら>>

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2014」

特別優秀賞を受賞

 

一般財団法人日本地域開発センターが行う

       「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2014」において

        特別優秀賞を受賞いたしました。

       詳しいことはこちら>>

 

 

加藤建築は新潟県長岡市に拠点を置き、快適な省エネ住宅を設計施工しています。

加藤建築が「今一番、建築したい」をテーマにひとつひとつ

の物件を手間暇を惜しまず、丁寧に仕上げています。

 

長岡まちゼミ参加します。

結露・カビ・ダニについての

豆知識を講義します。

 

買う前に知っておきたい!

住宅ローン教室も開催

 

是非是非、参加申し込みをお願いします。

 

長岡まちゼミ参加します。

結露・カビ・ダニについての

豆知識を講義します。

 

買う前に知っておきたい!

住宅ローン教室も開催

 

是非是非、参加申し込みをお願いします。

 

加藤建築施工写真集が完成しました。

チャコの家 LEVEL2 open house 決定いたししました。

3月21日22日 土曜日、日曜日

チラシが完成いたしました。

是非見学に来てください。

 

 

 

幾多の困難を乗り越え足場がようやく足場が外れました。

まだ、工事中ですが、自然の力とほんの少しのエネルギーを使い

1台のエアコンで48坪を暖めています。僕の話していることは信じてもらえないと思います。言葉、写真、全然伝わらないと思います。

でもですね。玄関ドアを開けた瞬間にわかっていただけると思っています。

例えば、みかんが1か月腐らない!とか洗濯物はどこでも乾く!

開封されたせんべいが1か月しけない!

冬の工事現場なのに職人さんが半袖!

いろいろな不思議をご用意しています。是非体感しに来てください。

 

 

好評につき最後の予約制の構造見学会を2月28日29日を

計画しています。ぜひご連絡をお待ちしています。

 

 

 

こんな工事現場があるなんてってなるはずです!

 

新潟プラスエナジーハウスがついに動画になりました!!

「号外」   産経新聞に掲載!!

やりました!ついに、今までの努力が認められました。

家を建てて新聞に掲載されるなんて、信じられません。

プラスエナジーハウスを簡単に説明するとこちら 

新聞をクリックで拡大

 

ニュース

2014.3.3 プラスエナジーハウスS様邸

OPEN HOUSE   第2弾  無事終了!!

 

2014.3.1・2     プラスエナジーハウスs様邸

OPEN HOUSEのチラシが完成いたしました。(゚Д゚;)

 

2014.2.9    プラスエナジーハウス I邸   

     OPEN HOUSEのチラシが完成いたしました(゚Д゚;)

     エアコンの温度設定を何度に設定するのか、試案

     しております。今のところ25度くらいかなぁ~(^^♪                

     当日は家の床、壁、天井、窓が温かいため相当暑く

     感じるかもしれません、ぜひ、コート、ジャンパー

     を脱がれてもいい支度でお越しください<m(__)m>

2013.8.28

プラスエナジーハウスのコンセプトに認定されました。

新潟県 第1号店です。

ホームページに載りました。 詳しくはこちら

              


2013.8.2    

 

 

平成25年度 経済産業省

住宅・ビルの革新的省エネ技術導入

         推進事業費補助金

(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス

    支援事業 補助金額350万円)

 新築2物件採択決定されました。


「幸せになれる家」

をつくろうブログ